2012年3月11日日曜日

春 未来へ


雨が続いていて、トレイルは無理と考え、舗装路のあるサイクリングコースへ。

フラペにし、ハンドル幅を広げて、アプローチの上り坂でも上れるのか、心配でしたが、

モチベーションを高め、自分に言い聞かせて、久しぶりに上った坂は、正直

嬉しかったです^^

夫だでぃが頼んだ、蛍光黄緑のFOXのヘルメットが小さくて、私のと交換することに。

昼は見晴らしのいいベンチで食べて、昨日のホットケーキも持っていきました。

帰宅後、娘は実家にお泊りだったので、体力余っていた為、庭の手入れをしました。

天候もよくなり、ハーブやバラの手入れ、木々のカット。

春の息吹がハーブの下で、ぐんぐんと成長していました。

おっそろしい量のゴミ袋の山。ノコギリも使いました。

そして、2時46分、黙祷。


これからの未来に希望を。



本日の動画です☆彡



6 件のコメント:

  1. あんまりぬかるんで無かった様だね~^^
    早くニューバイクお披露目がてら一緒に走りたいです!

    今日はと言うと、息子と地元のマラソン大会に参加。
    会場までは、渋滞を考慮してMTBで行きました!
    自転車往復15km&ラン3kmしか走って無いのに疲れました・・・

    返信削除
    返信
    1. harusionさん 
      昨日はお休みのところ、お疲れ様でした。
      ハルのペースに合わせないとなので、
      余計に気疲れしたのでは???

      早くニューバイクでトレイル走れる環境になれば
      いいのだけれどね~。
      昨日走った所は舗装路だから大丈夫でしたよ。
      でも、ちょっと日陰の土の所はつるつるしていて、
      トレイルを傷つけるので、お茶(お昼)とって、
      すぐに退散でした。残念ww

      一年経った日でも新しい春を見つけられて、
      自然から勇気をもらった一日でした。

      削除
  2. 蛍光カラーのメット、決まってますネ!
    雨上がりはS山の旧CRが便利ですよね!車にも気を使わなくてすむし・・。
    いつものS山CRも、カメラアングルと編集でこんなに素晴らしくなるなんて・・。
    あぁ・・早く走りたい。。

    返信削除
    返信
    1. モーさん
      歩行者や犬の散歩の方などの多い道。
      挨拶や目立つ格好で、うまく使わせて
      もらいました。

      復帰をお待ちしておりますが、ご無理は
      決してなさらずに。
      「妄想ライド」ですよ~^^

      削除
  3. ムービーについてはシーン繋ぎもスムーズになり、
    自然景観も増やされイメージ作りの融合がなされ
    コツを覚えられたようですな。
    雰囲気よくショート作品としてまとめられました。
    ご夫婦連携の成果ですな。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      いいコンディションの所を
      選び、色々な自然の姿や
      発見があり、カメラを
      持って行きたくなりました。

      今回のは、ブログの載せ
      ミスから起きた出来事。
      一回一回が勉強になります。
      by sally

      削除