2012年3月18日日曜日

初心?に帰るなり



やっとこさ、こいつが届いたので






sally号の






これを





これに




交換しますた。






こんな感じで見た目も結構変わりますね。

ん~軽そうだ。







それで


外したモノは


当然


おいら号にね






ほぼMTB始めた頃からビンディングでしたが

フラペも使えた方がよろしいので

これを機に慣れ親しもうかと。



次の週末は晴れるといいなあ。

3 件のコメント:

  1. 最近週末は天気悪いよね。
    俺も納車後、殆ど乗れていない状況です・・・

    近いうち、山コーしに行こうや!

    返信削除
  2. 乗れないのも辛いよね。昨日の中継見ていて
    ますます乗りたくなってしまってます。

    うん!晴れたら山コーしよう!!

    今までの瑞樹君のブログ振り返って拝見
    させてもらったらうちの子がいて、
    喜んでいたよ♪
    写真も本当に上手だし、着眼点がいいね。

    返信削除
  3. 写真を褒めてもらえると嬉しいです^^/
    自転車もそうだけど、写真も楽しいよね!

    返信削除