2012年4月22日日曜日

ミストなお山へ



訳あって本日は単独出動。


ルートは隊長にお任せです。


霧がごいすでしたが、


結構山歩きの方が多くてびっくり。


トラバースって言うんですか?


それの連続は


おいらには修行でしたね。







↓ は、隊長に頂いたものであります。













それでこちらはおいらの動画だす。







久しぶりのお山は気持ちえ~


4 件のコメント:

  1. 早々のムービーアップ頑張りましたなぁ。
    当日迷い進入した「きこり道」は
    誠に楽しめるDH修行道でしたな。
    あんなに長い間で霧に包まれることも稀なので
    個性的な情景映像になりました。
    またの迷走にどうか賛同あれ。

    mtrmasa

    返信削除
  2. 濃霧の中のトレイルライド、幻想的で良いね~^^

    話は一変、ヘルメットカッコ良いな^^

    返信削除
  3. masaさん
    あれはきこり道なのですね。
    機材トラブルに早めに気付いて良かったと
    思える風景の連続でした!

    返信削除
  4. harusion君
    だしょ!
    おいらはMTBオンリーだから、基本あの種のメットでは
    つば付チョイスね。METのメットはお気に入りです。

    返信削除