2012年10月4日木曜日

更新のやり方忘れそう



ご無沙汰で~

もう完全に更新方法忘れていました。

というか、なかなかログイン出来ず

パスワード忘れる失態(笑)



気を取り直して久々の記事です。



チェーンリングのアウターって

おいら達にはあまり出番がなく

太い丸太に突っ込んで歯欠きの危険性や

ズボンズの裾汚しとか

恐らくマイナスポイントの方が高いと考え

サイズとかあまり気にせずに(オイオイ!)

買ってみました、あれを。




で、届いたのがこちら

STRAITLINEのバッシュガードです。



事前に予行練習をdaddy号でしておいたので

余裕こいてたら

星型のボルトを思いっきりなめて~

星型が真ん丸に~



く~。



なめた時の対処法も知りませんので

とにかく破壊だ破壊っ!ボルトを!

と言う事で、手持ちのドリルで切削

5mmまでやったところで

それ以上のサイズがない。

ん~、どうせボルト&ナットも買わにゃいかんし

工具もついでに買出し。



やっとこさ~作業完了しました。

こんな作業に半日以上かかってすまった。










交換前がこんな感じでした






すごくすっきりしました!?

って交換後の引きの絵がなくすみません。


あとは、狐さんのOHか~

請求が怖いぜぃ!












ついでに、

F5の方も

と言っても予行練習車だったので

先に完成しておったのでした。


こちらは

BLACKSPIREのC4です。

Rディレイラーも不調でしたので

X7からX7に交換(VerUP出来ず)


これで、お借りしたEPICONの感じを

確かめることが出来そうだ~











ではでは!

今後もマイペースだす



4 件のコメント:

  1. なるほど!って感じですネ♪これで丸太も躊躇なく行けそうですね~(^-^)インプレ待ってます!

    返信削除
    返信
    1. モーさん アウターがぶつかる程の丸太越えは、いったいいつになったら出来るのでしょうかね~?それに関するインプレはなしと言うことで・・・お願い致します。

      削除
  2. たまには一緒に走りましょう

    返信削除
    返信
    1. くまさん、ご無沙汰しております。我々でも行けるお山、連れて行って下さい!運転がど下手なのがばれたので、次回は輪行で行きます(笑)

      削除