2012年7月1日日曜日

近くて遠い。ほんと遠い!

ご無沙汰しております。


ルイガノカップを除いて


数ヶ月ぶりにMTB乗りました。


埃かぶってましたね、おいらのバイク。


予定が詰まってたり、天候や体調不良等々、


山はすぐそこなのにね・・・


遠い遠すぎる十万ご・・・・(笑)






ということで、夫婦で久しぶりに裏山へ。


ガシガシ走れないので、まったりと


一時間ほど森林浴を楽しんできました。


やっぱり山は気持ち良い!


けど、くもの巣有り過ぎ~!


でもまた伺います裏山さま。









2 件のコメント:

  1. どうも。
    生きていたんですね。

    おいらは、相変わらずチャリ漬けの毎日。
    また、そちらのお山にも連れてってね!

    返信削除
    返信
    1. ひっさしぶり~!
      やっとMTB動画・ブログともに
      更新できたよ~(次は未定)笑

      瑞樹くんはハマッているね~。
      でもケガには気をつけてね!

      削除