2012年3月7日水曜日

10回目の雛祭りを迎えて





これはこのカメラが届いて、一番初めに写したものです。




実家のうちに招かれてのお雛様パーティ。


    もう10回目になりました。早いものです。。。 


自分で選んだケーキをぱくっ☆

次から次へと出される料理やフルーツ、デザートも、食べ盛りの娘には、

な~んて事 あ り ま せ ん!!


MTBのよき理解者の娘の成長も兼ねて、アップしていきたいと思います。



今はインフルエンザのB型が流行っており、うちのクラスは先週授業参観の時、

学級閉鎖 という 最悪な事態に。

で、本日の3月7日(水)、代わりに参観日です☆

娘は一年間で頑張ったことのスピーチと、跳び箱の披露だそうです。

どうりで、ここ最近ばたばたしていると思いましたよ(笑

今から楽しみです♪


よく食べ、よく動き、健康でいてくれるのが、本当にありがたいですね。

そうでないと、心配で夫婦でライド~なんて、できませんから。。。

娘にも、感謝です^^








6 件のコメント:

  1. 初カキコです!マナブです!分かるかな?
    わが家は未だに御雛様を出しっぱなし!早くしまわないと!
    出しっぱなしにしておくと、嫁に行き遅れるっていうけれど、
    まぁ、行き遅れても良いんですけどね~~(笑)
    またちょくちょく遊びに来ます!

    返信削除
  2. マナブさん

    コメントありがとうございます。
    お雛様、早くしまわないと、お嫁に!
    うちのだでぃと同じ事おっしゃってますね(笑)
    結婚を楽しみにしている娘。
    しつこい夫に、「重婚はできないのよ!」と、ぴしゃり。
    人生ゲームで覚えたらしいのですが、
    あっけにとられて、何も言えなくなってしまいましたw

    写真のアドバイスも、よろしくお願いします☆

    by Sally

    返信削除
  3. ウチは早く嫁にいって欲しいよ(´Д`)
    貰い手が現れるか心配だよ(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 瑞樹くん

      コメントの入り方、ありがとね(^o^)
      あんなかわいい子、放っとく訳がない。
      心配なっしぃんぐぅ~(*^。^*)

      削除
  4. 引越しおめでとうございます。
    うちの息子も先月B型にしてやられました。
    A型の足音も聞こえてきました・・・(笑)
    しかし、ちらし寿司うまそう~!

    返信削除
  5. イシムさん

    ありがとうございます。コメント欄では
    失礼いたしました。どたばたです。

    今さっき、娘の3年最後の授業参観行って参りました。
    みんな保育所の頃から知っている面々なので、
    大きくなったな~と。風邪気味の子もちらほら。
    イシムさん宅のお子さんも気をつけて下さいね。

    by Sally

    返信削除